スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.11.04 (土)
嬉しい事にましゃの話題がいっぱい

でも、仕事と私生活が忙しくて
ましゃの話題に取り残される事が多々アリ。
とりあえずツアーのチケットのコトでいっぱいいっぱい。

当落発表の日は仕事がすごく忙しかった
11月1日はお昼の当番だった。
こんな日に限ってお問い合わせのが多くてハマった
12時を少し過ぎたところで当落確認の電話開始。
すぐに掛かった。

今週はじめに見たあの夢。
どうかお願い・・・


受話器を握り締め青い紙してる自分がいる。
これって・・・夢?

じゃな~~~い
う、嬉しい
一番行きたかったさいたま初日が当選した

そしてさいたま3日目に一緒に行く約束してたましゃ友ちゃんが
3日目を当ててくれた!

とりあえず関東公演であるさいたまで
2日間ましゃに会えると決まったのでかなり安心した

初日。緊張でいっぱいいっぱいのましゃに会ってくるよ

**************************

全公演当選の人もいれば、全滅の人もいる。

行きたくても行けないましゃ友ちゃんがいれば協力したい!

他の先行や一般でも頑張ろ~ね

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/77-8efa6d98

