スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2006.11.11 (土)
お笑いセンス満点の「こうじ様」から回ってきました。

「結婚バトン」

やってみたよ~ん

1.回す人を3人書いておく
蜜柑と
既婚者ですが・・・
ちょこ
こゆき

いつでもいいのでよろしくね

2.結婚するならどんな人がいい?

ましゃ

3.結婚生活にこれだけは守ってほしい事は?

とにかく体に気をつけてね

4.愛って何?

ましゃに聞いてください(笑)

5.強いッていうならどっちがいい?亭主関白?カカァ天下?

ましゃと結婚できるなら亭主関白OKよ~
 
6.好きな異性のタイプは?

笑顔がかわいいくて
シンガーソングライターで九州男児

7.パートナーが両親を引き取って面倒見たいと言う。
しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

勝子ママとならうまくやっていきます!
 
8.自分の両親を引き取って面倒をみなければならないのだが、
あなたのパートナーは自分の両親とは明らかにあわない。

ましゃ~お願い と甘えてみる

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。

ましゃも母も大事。
二人の言い分をちゃんと聞いてあげる。
ケンカはイヤ!仲良くさせるぞ!

10.プロポーズするとしたら何て言う?

ましゃに、ず~っと一緒にいようって言ってほしい!

11.あなたが愛する人へ一言

ましゃ~ずっとついていくよ


※理想と妄想で答えてみました。 チャンチャン
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/79-0c76bf2d

