スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2006.05.17 (水)
いつからかな?
1日24時間じゃ足りません


きっと会社から帰ってくる時間が遅くなってから
そんなコトを思うようになったのでしょう。
朝の女子更衣室のロッカーが込み合うのをさけるため
ちょっとだけ早めに出勤しています。
寝起きはぼ~っとしている時間が多いので
会社でもゆっくりトロトロ着替えたい私。

営業さんが沢山の仕事をとってくるたびに私たちの仕事も増える。
もちろん営業さんが必死に営業してとってきた仕事。
で資料作りしたりでアポをとりお得意先様との打ち合わせ。
出張行ったりクレーム対応したり。
そんな毎日の営業さんの姿を見ているからこそ
仕事がとれた~と嬉しそうに話す営業さんを見るとこっちも嬉しくなる
そんなこんなでここ数年で残業残業の日々。
同じフロアーの物流部は定時に速攻帰ってしまう。
うらやましいなぁ。
私も早く帰ってましゃましゃした~い
友達と会ってご飯食べたり、ショッピングもした~い
全く出来ない訳じゃないけど平日はほとんど無理に近い。
でも昨日は会社の人とおしゃれなお店に飲みに行きました。
ちょっと疲れていたけど前から約束していたからね。
2時間くらい飲んで帰宅。

帰りのの中で突然、血の気が引く予感が・・・
きました、久々にきました。
予想通り具合が悪くなってしまいました。
呼吸をしても胸が苦しくて、冷や汗がどば~っと出て
目の前が真っ白だか真っ黒だか、目がまわる~
窓側に立っていたけど必死でドアの手すりにしがみついてました。
1人で立てないのでドアのガラスにおでこをべと~っとくっつけて
意識がなくなる~がんばれあたし!!
途中下車するコトも出来なくてやっとの思いで私の最寄の駅に着く。
とりあえず皆さまの迷惑にならぬよう
ホームの端に行って落ち着くまで座り込んでおりました。
10分くらいたったかな。歩けそうだったので階段上って
へ。自分の顔を見たら、あれま~白いじゃん!青白い。
ここのはキレイでよかったと思う。
まで歩いて帰る自信は0%だったのでしばらくココで休んでいました。
1時間後、ようやく血の気も戻ってきてめまいもなくなったので
てくてくゆっくり帰宅しました。
この日は飲みなれない紅茶リキュール&ミルクなんて飲んでしまった。
ミルク系は酔いがまわりやすいとお友達が教えてくれました。
そうなんだ~?
だって、milk teaみたいでましゃを感じたかったんだもん
身体が疲れている時に飲んじゃうとこうなるんですよ、私。

もう少し自分の自由な時間がほしいな
1日24時間じゃ足りませんなぁ・・・。36時間じゃ多すぎか
でも頑張るよ~!ましゃ~
今週の歌声&笑顔待ってます!!
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/8-2c3e0c8e

