スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.11.12 (日)
魂ラジ

12月に発売されるNEWアルバム『5年モノ』

その中の3曲が宇宙初OAでしたぁ

ぶっかけ3連発

まず1曲目は去年のライブでおなじみの【FREEDOM】
この曲を聞くとkazeツアーのましゃを思い出す。
スポットライトを浴びて、まっすぐに歌っていたましゃの姿を。
私が今までの中で一番仕事がつらかった時に聞いた歌。
ぜひ化してほしかった曲。
これがアルバムの1曲目にくるなんて~~~
アレンジし直したFREEDOMがから流れてくる。
もう感動してうるうる

うってかわって2曲目は【THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~】
SUZUKIのCMに使われている曲。
11月になってSX4のCMがヘビーローテーションで流れているぅ
この曲を聞いてライブではじけまくっている自分を妄想した
ズキュ~ン
はい、一撃でやられました!
ノリノリな歌、だ~いスキ


そして3曲目【Sandy】
ウインターソングって事でしっとりとした曲。
と、ある歌詞に・・・・え??
今なんて??
ぱ、ぱぱ??ましゃがぱぱ??
ドキっとしちゃったじゃないか~。
てか、ましゃに関わるあの人に「け」のつくウワサがある。
ホントなのか~そうだったら、びっくりなんですけど~!

『5年モノ』ももちろん楽しみなんだけど
来年はオリジナルアルバムを期待してる私って気が早い? ね。

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/80-37182e5f

