スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.11.13 (月)
今日、会社帰りに新☆堂に行ってみた。

そう。
ましゃのアルバムと写真集の予約しに

と、ところが~~~

NEWアルバムは予約できたけど

「写真集はすでに予約が殺到していて
今、予約しても発売日を過ぎてのお渡しになります」

と??
いつもだったら発売前に入荷して連絡くれるじゃな~い!
思わず聞き返しちゃった。

間違いなく遅れるって事ですか
「はい!」
「予約は出来るんですよね??」
「はい。ご予約(確保)は出来るんですが、
かなり遅れてのお渡しになります。
もしお急ぎでしたら当日、書店での購入をオススメします。
どうなさいますか?」
「・・・ん~~~
じゃあ、アルバムだけでいいです。。。」

のんびりしてたら発売日前にGET出来る予約に
間に合わなくなってしまったぁ

他のCDショップや書店では先行入手とか可能だと思うけど
私のから一番近い新☆堂さんでの先行入手、
失敗。
おそるべし、ましゃファンパワー

ネット注文も悩んだんだけど、お届け日ににいるかどうか
微妙なので、店頭でのお買い上げをしようと思って。

とりあえず、発売日に書店へダッシュしよ。

ましゃに、この事、メールしよ


Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/81-ac2fbe27

