スポンサー広告 --.--.-- (--)
お出かけ・旅行 2006.11.21 (火)
さ、寒い!!
冬ってこんなに寒かったっけ??
てかこれからまだまだ寒くなるんだよね
小さな私のましゃ御殿
夏は非常に暑く、冬は非常に寒い!

寒くて早々と先月からエアコン使いまくり~~

昨日、日曜日もで寒かった。
そんな中、世界バレーを見に行った。

今回の会場は
さいたまスーパーアリーナ

二ヵ月後、ましゃがツアーをスタートさせる会場です

してきたよ~!
下見をしっかりしてきたよ~~!!
さいたまスーパーアリーナ  入口
  駅からすぐだよ       コレが入口

        会場の中はこんな感じ 
座席①  座席②

横浜アリーナみたい感じかな。
座席もばっちりチェックしてきたよ~~
ここでましゃと会えるんだね ドキドキ

で、今回のバレーボール。
席がすごく良かった。コートが近いし人も近い!
ほら、見て!こんなに近い!
大林さん!

おまけに、この子も近い(笑)バレブー


ゴッツ と イケメン斉藤選手もこんなに近い!
ゴッツ&山本 山本選手♪


女子とは違って男子はパワーがあって動きが早い!
試合中、ましゃ友 ふきこから
「どこにいるんだ~?」ってメールが来る。
ベンチ後ろ付近に黒い服を着てる私がいるから
探してみて~って数回メールをやりとりしていた。
そしたら、ふきこがに映った私の姿を発見してくれたらしい
私も深夜再放送しているCSで見たけど
数回・・・ホントにちょっとだけ映っている私がいた。
ふきこはよく見つけたね~~~!すごいわ~~~
手文字で『ML』作ろうとしたけど
スティックバルーン持ってたから『L』文字しか出来なかった
でもその姿もしっかり映っておりました L(^-^ )L

しかしいい試合だった
石島選手ことゴッツは本当に体全体で
喜びとくやしさをあらわすんだね。
「うぉ~~~」って吠えてた(爆)
特に4セット目はすごい試合になった。
通常25点取ったチームが勝ちなのに
何度も同点になって、あれよあれよと35点を越え。。。
会場も私も大興奮
イケメン斉藤選手がやっとスパイクを決めてくれた。

応援している方も疲れた~~
でも勝ってよかった!うれしかった!
次の試合も勝って
第二次ラウンドへ進んでほしいな

男子バレーのオフィシャルサポーターは
Watじゃないのよね~~。もー にんぐ娘たちでした。
もう1回、徹平くん見たかったな( ̄▽ ̄)

おっと!本命はもちろんましゃはるサマですよ!
ましゃ~~!!
早く会いたいよ~~!!
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/84-8cb3a224

