スポンサー広告 --.--.-- (--)
芸能・音楽 2006.11.26 (日)
朝起きたら、すごい強烈な偏頭痛が

寝違えたのか背中も痛い
くしゃみも出来ないくらい痛い

洗濯して横になって見てたら

さっき、T○Sで
「アッコにおまかせ」を見ていたら・・・

ましゃの名前が出た




日経エンタテインメントによる調査で
『芸能人のCMギャラはいくらなのか?』というコーナー。
アッコさんチームと松村チームに分かれて
10人の芸能人中、3人選んで
合計金額2億円超えないようにするコーナー。
【あくまでも金額は推測だそうです】
その10人の芸能人の中に
ましゃの似顔絵と名前が入ってました。
高金額だったのは矢沢永○さんの●億●000万!!
所ジョー○さんも●000万!
そして松村チームが最後の3人目にましゃを選んだ。
てゆ~か、松村がましゃのモノマネをしてたんだけど・・・


ましゃの金額は所さんと近い金額で●000万!!(推測)
思わず「おぉ~~!!」と声をあげてしまった
さすがましゃ

あと、今日知った話題といえば・・・
「王様のブラ○チ」の司会が来年から
寺脇さん⇒谷原章介さんに変わるらしい。
ちょっと以外だった。
以前に銀座の美容院に行ったら近くのギャラリーで
谷原さんがトークイベントしていた。
ちょっと立ち止まり見ていたけど
白いスーツでビシッとキメて王子様みたいだったなぁ


今日は急遽、お友達のお誘いがあり
あるバンドのライブに行ってきま~す
昔、ちょっとだけハマッたバンド。
ちょうど前の会社を辞めた時で
バイト先のみんなでカラオケ行ってよく歌っていたなぁ~。
デートでライブにも行った事もあった。
最近の曲は全然知らないけど
15周年記念ライブなので、
シングル中心で昔の曲も歌ってくれるみたい。
この時期聞きたい・私がハマった曲
winter fall 聞けるかな。

ヒットしたあの曲も歌うかも。
かわいた~風をからませ~

T-FMのセットをして

行ってきま~す

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/86-3359deb9

