スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.11.30 (木)
今日で11月も終わり
明日から12月に入ります。
今年もあと1ヶ月だね

今年1年、早かったなぁ。。。


ここのところ、ましゃ情報がいっぱい
うれしいな

年末が近づき、仕事が忙しいこともあり
かなり情報に乗り遅れている
特に雑誌情報
先月から1冊も買っていない 買えなかった
(写真集は買ったよ!)

ライブ・写真展・アルバム・TV・ラジオ
ましゃまろ出版社・魂ラジ・T-FMなどなど
乗り遅れないようにしなくちゃ
ましゃについて行くぞ

ましゃの活動が活発な事は
私たちファンにとって幸せな事だもんね

風邪をひいてしまっている方もいるみたいだけど
お大事にしてね

ましゃもこの前、風邪をひいちゃったって言ってたけど
12月のハードスケジュール。
そして1月からはじまるツアー。
ましゃの体も心配

さあ
12月もファイト~~~~~
ましゃがいっぱい待ってるよ~~~~~

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/87-579cbc2b

