スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.12.02 (土)
今日はましゃ友 さち と
六本木ヒルズに行ってきたよ

六本木ヒルズに向かうの中であるモノを発見
それは~~~~~ましゃの中吊り広告。
Domaniましゃがいた~~~~~
ウワサには聞いていたけど

かっこよすぎ
      愛の一撃

最近、ましゃ関連の雑誌を買えていなかった私。
コレは即買いしちゃった

テンションのまま六本木ヒルズへ

わたくし、六本木ヒルズ、初上陸でございます

最近、さちと待ち合わせしても
なかなか会えないんだよね
どっちも迷子?になってしまうようで(笑)
はい。今日もお互い駅に着いたけど
30分近く会う事ができませんでしたぁ

来週行われる写真展の会場付近には
早くもましゃの写真展の広告がい~っぱい

柱広告
柱に巻きつけられた広告や
どど~んと看板が出ていたり、
あっちもこっちも、ましゃましゃましゃ

六本木駅の広告で、こんな事をしてみた

広告1
  ましゃに ちゅっ

広告2
  ましゃに むぎゅ

フリーペーパーの【HILLS LIFE】をやっとGetして
次は銀座へ向かったのであります。

銀座に行った目的は
こちらもフリーペーパの【80】をGetするため。
私とした事が郵送手続きしていなかった
なんとかなるかと思いきや
会社近くのAM○M、2件
近くのAM○M、2件
どこにも無い
銀座も何件かまわったけど、無い!無い!無~~い!!

さちは郵送手続きしていたけど
やっぱりまだ手にしてない事が不安みたいで
一緒に探していた。
これが、どこにも置いてないんだよぉ~~~(T_T)
歩き疲れた時に街頭で物産展みたいなイベントやってて
大鍋にほっかほかのお味噌汁があって
それを無料で配っていた。
並んで私たちもいただきました。
おいしかったし、温まったぁ

さちは不安でいっぱいだったみたいで
明らかに口数が減っておりました(笑)
そしてとある店内に入り、探しはじめてみたら・・・
あったーーーーー
やっと見つけたよ
さちも元気いっぱいに復活しました

そのあと山○楽器に行ってみたら
どど~~~んとましゃのアルバムの広告があった(≧∇≦)
山野楽器にて
で・でかいすっごいデカイ

私たちの他にも、ましゃファンの方がいたよ

気持ちが落ち着いた私たちは一気にお腹がすいて
ランチタ~イム
パスタ リゾット
  私はパスタ     さちはリゾット

今月行く写真展のコトや
来月行くライブの話しなどなど、今日も楽しかった~

これからゆっくりDomani見よ~

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/88-a1d532ae

