スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.12.03 (日)
ましゃまろ出版社で
アルバム「5年モノ」
TV SPOT MOVIE が見れるようになった。
私も昨日、それを見てきた。
ましゃ友ちゃんの中にはすでにで見た人もいるようで。

みんなはどう思っているのかな?
今回のアルバムのジャケット。

私は、絵(?)ではなく
実写の かっこいい ましゃがよかったなぁ。
(あくまでも個人的な意見で~す)

その TV SPOT CM を
私はで見る事が出来るのだろうか?

そう思っていた矢先、さっきを見ていたら
【スタメン】の後に白バージョンのCM
【堂本兄弟】の前に赤バージョンのCM
を立て続けに2本も見れた
5分くらいの間にまとめて2本もやるなんて。
で見れたことが嬉しかった
予想外の出来事だったのでもちろん捕獲できず

あらら~。なんて思いながら【堂本兄弟】を見ている。
ゲストはオセロの松嶋尚美さん。
何かの質問で、歴史が好きだと言う松嶋さんに
「今の一万円札は誰?(が印刷されている)」みたいな質問が。
松嶋さんは即答出来ず考え込む
誰かがこんなヒントを出してあげた。
 福 が付く人
なんと松嶋さんったら
ましゃの名前をおっしゃったではあ~りませんか~~
「福」と言えばましゃの名前しか思い浮かばないって
右下にましゃのアー写が映ったし
ましゃが一万円札に印刷されていたら・・・
って妄想したら楽しくなってしまいました

1人暮らしのこの部屋で。
1人で大喜びしている私!!
いいのか いいよね

さぁ、明日から大忙しの一週間がはじまるぞ!!
明日は浅草に おでん を食べに行って来るよ~。
飲むのは控えめにします。

では、おやすみなさい

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/89-e297ed4e

