スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.05.21 (日)
はじめに、福ちゃまブログへ来てくれてありがとうございます
下↓でもたくさんのコメント書いてくれてうれしいです
あらためてお返事カキカキしますです。ちょっと待っててね
なんせましゃの情報にあふれておぼれて、ついていくのが必死です

昨日は土曜出勤でしたが、ちょっと体調崩して早退しました。
身体を休ませながらもましゃましゃしちゃった

今日の東京は晴天でした



いいとも増刊号を見る為に10時前に目覚ましをセットしていたけど
機関銃を乱射される夢を見て8時に目が覚めました。
大きな岩にかくれていて助かったのですが、
なぜそんな夢を見たかというと・・・
すぐ目の前の土手でマラソン大会か何か?イベントがあったようで
「よ~いスタート!!」の合図で空にど~ん
と何かを打ち上げまくっていました。
その音が私の耳に響いていたようでそんな夢になってしまったようです
2度寝をしたら増刊号を見逃しそうだったのでそのまま起きて
たまっていた洗濯物とかシーツを洗い布団を干しました。
太陽の日差しがいっぱい当たった洗濯物のにおいが好き。
ついでに冬物のブーツとクツをしまい
夏物のサンダルたちを出しました。

トロトロしてたらいいとも増刊号がはじまったので私の全ての作業は中断。
増刊号なのに、これは福山雅治特集?
と思うくらいましゃがいっぱい出てました
観覧に行った人たち!うらやましすぎる!!

月曜日に会社の別室で生でいいともを見ていた私に
毎日一緒にランチを食べている友達は
「まさはると私たちどっちが大切よ~?!」と言われもちろん
まさはる~」と即答させてもらいました
次の日の朝、更衣室で「で。昨日のまさはるはどうだったの?」と聞かれ
「何色だったと思う~~~?」と質問してみました。
友達「はぁ~??何色って、何が~~~??」と冷めた返事。
私 「衣装に決まってんじゃん!」と答える私。
友達「なんだ。衣装のコトか。。。知らないよ~。。。白?」
私 「残念!!黒でした~!かっこよかった~~~
友達はやれやれという表情で去っていったのであります。
私の同僚はましゃのコトを まさはる もしくは まさ と言っています。
たまにましゃって呼んでくれる。
今日の増刊号を見たか~~~!友よ!!
全部黒でキメたましゃ日焼けしたお肌も素敵
足元が映ったけど素足にサンダルだったのね~。
ラジオモードとは全然違う。借りてきた猫ちゃんみたいにおとなしめ。
目線をどこへやったらいいのか分からず恥ずかしそうにしている。
タモさんとのトーク中に時折見せるキュートなましゃの笑顔&エクボ
また、嫁にいけなくなりました
増刊号ではCM中・放送終了後のましゃの姿もTVで流してくれました。
CM中は自分で紙とペンをとり自分の携帯メアドをカキカキ。
それをもらったタモさんは
メモ片手に隠そうとしないでトークをしようとしてたので
すかさずましゃから「透けて見えます!」とツッコミ。
「さすがに捌ききれないですよ!このメールは!」と
いつものましゃのトークっぽくなってきたように感じました。

放送終了後ではほぼ毎回タモさんが「今日は福山雅治くんが来てます!」
とだましドッキリをしているコトをレギュラー陣と話をしていた。
この日もタモさんは懲りずに同じように
「お台場特別記念ゲストが来てます!福山雅治くんです!」
そしたら、黒ましゃが出てきたじゃん!本物だよ!2回目の登場だよ!
ましゃったらサービスしすぎ~~~
ガレッジセールのゴリから「ヘマとかしないんですか?」と聞かれたましゃは
「ありましたよねヘモね!」
ましゃ~ヘモって何 ハニカミじゃなくてそれじゃカミカミだよ
まだちょっと緊張してるの??
ゴリの話によるとラジオ局で打ち合わせをしていたゴリに
同じくラジオ曲でのお仕事が終わったましゃがゴリと目が合ったので
挨拶しようとガラスばりの壁の近くまで来たらしく
「どうも」っておじぎをしようとしたらそのガラスに頭を
「ゴンッ」とぶつけちゃったというヘマ話。
いい男は何やってもかわいいわ

朝からこんなにいっぱいのましゃの映像が見れて幸せ~~~
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/9-6cd0f701

