スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.12.05 (火)
ましゃのアルバム 「5年モノ」

発売前日、広島から
ましゃ友 ゆうふる が東京へやってきました。

私はどうしても仕事が休めなかったので
お休みが取れた、さちとゆうふるが会っていました。

お昼前にが入荷してると思い
会社近くのショップに行ってみたけど
まだ入荷されていませんでした。
(予約しているショップとは別に買おうと思っていた為!)

ましゃ特設コーナーもあまり大きくなかったので
違う場所で買う事にした

仕事が終わって、ゆうふるとさちと合流。
待ち合わせ場所は新宿タカシマヤのタイムズスクエア
ディナーする前に某ショップを見つけ
早速「5年モノ」を購入する事に・・・。
いいね~いいね
ココはましゃのコーナーがでかい
しかも何かイベント?抽選会とやらをやっているではないか
仕事が忙しいのと重なって
もうね、盛りだくさんの情報についていけなくて
何をどこでやっているのかさっぱり分からんとです
抽選会とやら、やってみようではないか
すでに、ゆうふるとさちは銀座のショップでやってきたようで
二人とも参加賞だったと聞きました。
参加賞でも、5年モノのイラストが入った
小さなバッチがもらえるんだって

赤ましゃ=限定版のを1枚購入~
そして抽選会しているイベントスペースへ
箱の中に入っているくじを引いた。
銀色のくじを店員さんが切ってくれると
小さなバッチが出てきた。
そこに書いてあるましゃのイラストの色で
銀ましゃ⇒A賞
赤ましゃ⇒B賞
黒ましゃ⇒参加賞 が決まる。
めっぽうくじ運がナイ私。さてさて、結果は・・・?


な、なんと~~~~~
赤ましゃが出てキタ―――――
B賞の【バッチ2個セット】が当たった
5年モノ B賞

三人で「きゃ~~~」って叫んだ。
シンジラレナ―――――イ
嬉しくて「とったど~~~」って叫んじゃった
店員さんもマイク越しに「おめでとうございま~~~す」と(笑)

さちもゆうふるも、自分のコトのように喜んでくれて
「でかした!」と褒めてくれました

テンションのまま
さち オススメの中華を食べました。
点心が超おいしかった
明日の予定を決めたり、地方に参加するツアーのコトを詳しく話したり
あっという間に時間が過ぎていった。

あぁ。次の日も、さちとゆうふると一緒に居たい!
ましゃましゃしたい!!

仕事があるし、ど~しよう??
絶対に休めないしなぁ~~~。
無理かな~~

こんな感じで珍道中1日目が終わっていったのであります。


2日目に続く (後日アップしま~す)

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/90-eb471248

