スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.12.06 (水)
やってきました

ましゃのアルバム発売です

一日早くGetした私は昨日のうちに ipod に入れて
特に【THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~】を
ヘビロテで聞きまくり~~~~~
通勤聞きまくり~~~~~
歌詞カードを見て
こんな歌詞だったんだ~って思う箇所がいくつかあった。

例えば、「破壊・誕生・愛の一撃で」って部分。
私は、「赤い・誕生・あいのり喜劇で」と聞こえていた。
よ~く考えれば意味通じないし
ありえないよね!?そんな歌詞!!(笑)
ましゃがそんな歌詞書かないって!

今日もテンションのまま出勤した。
はい。ちゃんと出勤しましたよ。
ええ、しました。

でもね、でもね。。。

私事ですが・・・
どうしてもその日の午後、会社にいたくない理由があったのと
どうしてもましゃましゃしたい気持ちが抑えられなくて・・・

エヘヘ( ̄∇ ̄ )ニヤリ
午後半休もらいました!

だって5年ぶりのアルバムだもん。
後悔したくなかったんだもん。
ましゃ友ちゃんと ましゃましゃ したかったんだもん。

もちろん自分の仕事はキッチリやりました

てな訳で珍道中2日目。レポいたします

渋谷で ゆうふる&さち と合流。
二人は午前中に 写真展(初日)に行っていた。
すっごいよかったと 二人とも
おメメをキラキラさせて語ってくれた
写真展とっても楽しみ

待ち合わせした109前のイベントスペースで
風船をGetして記念撮影
ゆうふる&のりすけ さち&のりすけ

風船をプカプカさせたまま次はタワ○コへ。
まだまだアルバムを買う気でいる私たち
ゆうふる&さちは1枚購入。私は2枚購入。
ここでも抽選会をやっていたので3人で挑戦

はい。まずは さち!
ふぁいとーーー
昨日は参加賞だった さち の結果は・・・

なんとぉーーB賞GET
三人で叫びました
「きゃーーー


その勢いのまま、次は ゆうふる!
興奮している為、やや地団駄を踏んでいるゆうふる!
ふぁいとーー
昨日は参加賞だった ゆうふる の結果は・・・

これまたーーーB賞GET
もちろん三人で叫びました
「きゃーーー

ま、まずい このプレッシャーの中、次は私の番だ。
全く当たる自信なし。
を2枚買ったから2回くじが引ける。
いざ挑戦
ゆうふる&さち の 「頑張れ」の声。
昨日、B賞を当てた私の結果は・・・

なんとぉーーー
A賞GET

その時、私たち三人は嬉しすぎて
中腰で下向き、地団駄踏んで、大叫び
(想像してね)
普通さ~天を仰ぎ、空に向かって叫ぶよね?(笑)
なんで丸くなって嬉しさを表現したのか??
その姿がおかしくて、おかしくて

笑いがとまらないまま二回目のくじを引く。
そしたら・・・
またまたA賞GET
三人で「ギャーーーー
もちろん中腰で下向き、地団駄踏んで、大叫び
店頭でやってたから渋谷の街に私たちの叫びが響いてた
タワ○コの店員さんも
そんな私たちの姿を見て大笑い

すっごいうれしかった

コレが当たった商品です
A・B賞~☆


興奮が治まらない私たちはこのまま渋谷にいると
ある意味キケンなので、そのまま羽田空港に向かった。
ゆうふるが夕方ので帰るし
その方がゆっくり出来るしね

空港で今回獲得したましゃグッツを広げ
5年モノ 収穫祭
楽しかった2日間の話をする
FNS歌謡祭で何を歌うのかなぁ?何色の衣装かなぁ?
予想 milk Tea : 黒ましゃ
正解 THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~ : 黒ましゃ
で初披露したTHE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~
ここ数年、しっとりした曲が多かったましゃ。
激しい曲、待ってました~~~~~
を激しく弾くましゃ~~~~~
リズム取るように片足をあげて演奏するましゃの姿
私はこのましゃの姿が大好き

渋谷109でGetした ましゃ風船
私の部屋で ぷかぷか 浮かんでます(*^-^*)
5年モノ 風船 5年モノ 風船

とっても楽しい二日間を過ごせました

こういったイベントがなかった所もあったようで
5年ぶりのアルバム発売という事、
ましゃを含めチーム福山の販促活動の様子が分かればと思い
今回、東京で行われたレポを書いてみました。

今年も残りわずかだけど
ましゃ活動はまだまだ続く~~~~~

つらい事も頑張れる。
ましゃってすごいパワーをもっている。
本当に「この男を愛してよかった」と心から想う。

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/91-e5630034

