スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2006.12.11 (月)
昨晩、なぜだか、ほとんど眠れなかった。
今日は胃痛がひどくて会社を遅刻して行った。

写真集に付いていたハガキを出し
CDに付いている応募券を貼ってハガキを出し
年末の観覧のFAXをして

さっき、BROS.からの号外を見終わった。

今、でやっている「NANA」
はじめて見ます!
ハマって見てます

宮崎あ○い、かわいいね
中島美○、かっこいいね

キャストも知ってる俳優ばかり。
何気に・・・気になる俳優ばかり。
成宮○貴くんがバンドのメンバーだったのは知ってたけど
あの松山ケン○チくんもメンバーだったのね
あと違うバンドで玉鉄もいるではないか~~~

原作者の 矢沢あい
私が小学生の頃見ていたマンガ
りぼん ですごいスキだったマンガ家
うちの小学校では
りぼん派 と なかよし派 に分かれていた。 
(私は リボン派 でした~)

中学の頃は 「紡木たく」 が大人気だった。
でも、私はずっと 矢沢あい が好きだった。

大人になってから、矢沢あいのマンガを読んでいない。
「NANA」の存在さえ知らなかった。

ゆっくり出来る時間がとれたなら
数十年ぶりに 読んでみたいな

矢沢あい のマンガ本を。


あ!これからCSでホームワークがはじまる
前回放送されていた時は録画し忘れていたので
今回はバッチリ録画しなくちゃ!!
ましゃが「うらん」って何度も呼ぶのよ
「うらんちゃん」がうらやましい~~~

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/93-77df2864

