スポンサー広告 --.--.-- (--)
動物たち 2006.12.12 (火)
私は毎週(ほぼ)欠かさず録画しているがある。
テレビ東京系列で放送されている
「ペット大集合!ポチたま

毎回、HDDDVDに落として保存している。
DVD何枚になったかな~?

あるお家で飼われているパグ。
そのパグちゃんは飼い主さんがだ~いスキ
そこで・・・そのパグちゃんに
大好きな飼い主さんが他のワンちゃんを
かわいがっている映像を見せてみると・・・。

はじめは何が起きているのか理解できなかったパグちゃん。
首をかしげ、トコトコとソファーの陰に隠れ
ジッとその映像を見ている。
その表情に変化が
なんとおメメがうるうるしはじめて
パグちゃんの目に涙がたまっているではないか
きゃわいい

そんなペットの様々な出来事や
動物のコトをいろんな形で放送しています。

そしてこの番組でも人気者ワンちゃんである
ゴールデンの まさお君
まさお君が列島縦断しておもしろペット探しする旅。

約6年間、(芸人の)松本くんと全国を旅してきたね。
そして今年の秋、息子のだいすけ君にバトンタッチして
旅犬を引退した。

その まさお君 が。

先週末、悪性リンパ腫で亡くなった。
旅犬を引退してまだ間もないのに。。。

ホントに食いしん坊でいつも笑わせてくれたまさお君。

お疲れ様。
お空でゆっくりしてね

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/94-be660de4

