スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.12.20 (水)
先週、各地のましゃ友ちゃんが上陸!!

ましゃましゃしてきたよーーー!!

私は東京駅で
ふきことうらんちゃんをひろって
東海道線で横浜までGO
約1年ぶりに再会した、ふきことうらんちゃん。
美しさを保ったままでございました

初対面である関東在住のJUNはどうやってくるんだろうと思い、
メールしてみると。。。。
なんと同じに乗っているコトが判明(笑)

横浜駅に着いて、さち・じゅんじゅん・まみぃ・JUNと合流☆
みんなでキシリのロケ地に行きました。
今年何度目になるでしょう
私はこの場所が大好き
ましゃ友が来た時には是非案内してあげたい場所の1つ。

銀杏がキレイだった
日本大通り

いつものお店でランチをして
(ましゃが撮影時に休憩したお店だと思われます!)
おしゃべりしながら、山下公園まで歩いていく。
この日はあまり寒くなくて歩きやすかった。
そこからに乗って、パシフィコ横浜へ

思い出す。。。ましゃとカウントダウンした日のことを。
あぁ。。。ましゃと年越ししたいよ。。。

クイーンズスクエア(ランドマークタワー)でする。
ひたすら、ましゃトークしまくりまくり!!

じゅんじゅんとはここでお別れ。
久しぶりに会ったじゅんじゅん。
じゅんじゅんに会えてとっても嬉しかった
またゆっくり会いたいなぁ。

前回(1年前)は
地方のましゃ友ちゃんとはじめて会うって事で
たっぷりましゃましゃしてもらいたくて
かなりのハードスケジュールで、ましゃ巡りをした。
みんなを疲れさせてしまったように感じたので、
今回は、ゆっくりペースでプランを立ててみた。

夜はみんなでカラオケへ
ここでもう1人、初対面のましゃ友ちゃんが合流
関東在住の りょうこ です。
りょうこの印象?
とにかくを飲む飲む(笑)
を二杯飲んだあとは、ウーロンハイ!

このパターンって・・・?
飲める人のコースだわ!!
りょうこ以外の人はアルコールを飲まなかったので
「なんかごめんねぇ~。わたしばっかり飲んでてぇぇ~」
ってりょうこが言う。
おっとりペースのりょうこ。つっこみどころ満載
「いい気分になっちゃったぁ~
 なんか私ばっかり飲んでてごめんねぇぇ~」
と何度も何度も同じ事を言うりょうこ(笑)
楽しませてくれてありがとう

ましゃづくしのカラオケ。
ひたすらましゃソング歌いまくり
交代で歌ったり、皆で歌ったり
2時間ず~っと歌い続けたね。

当たり前なんだけど
どんな曲でもみんなばっちり歌える。
そんな状況が不思議というかなんかおもしろかった。

楽しい時間をありがとう!!

二日目は写真展に行ったのであります。
(多少のメンバーチェンジあり)

そして別の日にまた写真展に行った私。
そこで、ある事が!!!

その模様はまた後日。 お楽しみに~


*******************

今日の ましゃ風船
ましゃ風船

なんと、まだ浮かんでいる!
でもガスが抜けてきて、しわしわになっている

おーい
BROS.サマ~~~
まだですか?こちらはいつでもOKです


Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/96-ea5e634f

