スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.12.25 (月)
先週の金曜日、MステSPにましゃが登場した


観覧募集のハガキを出したけど、ダメだった
超豪華ゲストばかりだったし
ましゃも 超かっこよかった し、行きたかったなぁ。
衣装も素敵だったぁ~
ロングマフラー(スカーフ)を巻いていたましゃ。
そのマフラーに付いている十字架のアクセサリーが
ゆらゆら揺れてて、これがまたオシャレ~

オープニングもエンディングもましゃはタモさんと堂アナの隣にいた。
ナイスポジション
たくさんのアーティストがいるのに、さすがましゃ

山Pが登場した時のトークで、
「Mステで印象に残っているコトは?」と聞かれた山Pは
「福山さんのメアドとGETした事です」言ってくれた
タモさんに「福山くん好きなの?」と聞かれた山Pは・・・
「大好きですとビシッと返事してくれたね
嬉しかったなぁ~

ましゃは『milk tea』をフルで歌った。
ラジオでも言ってたけど、はじめは緊張していたみたいだね。
ちょっとその緊張感が伝わってきた。

それはまるでツアー初日のましゃのよう。
ただえさえ、ましゃに会えるって事で、ど緊張してしまう私。
緊張しているましゃを見ているとこっちまで緊張しちゃう~。
でもだんだん楽しくなって気がつくと叫びまくっている。
そして最後には感動しまくり。
いつも、ましゃは「ありがとう」って言ってくれる。
私たちファンもましゃに「ありがとう」っていつも思ってるよ。

今年もあと1週間。

ましゃのツアーまであと少し。
考えるだけでお腹痛くなってくる。
やっぱり。。。き、緊張しちゃう

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/98-8926b654

