スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.12.28 (木)
先週の平日に
『PHOTO STAGE ~記憶の箱庭~』の写真展に行ってきました。

その日は、会社の行事があって別の場所にいた私。
終わった時間も早かったので
「写真展に行く!」って決めていた


天気が良かった事もあって
展望台に行く人たちなどでチケット売り場は混んでいた。
もちろん平日にも関わらず写真展に行く人もたくさんいた。

会場に入って、作品を丁寧にじっくり見て回った。
時折、ましゃ友ちゃんたちと来た事を思い出しながら。。。
この前来た時とはまた違った思いで、写真を見ている。
そしてやっぱり、またあの写真の前でしばらく立ち止まった。
『ましゃと植田先生のツーショットの写真』

1時間以上かけてSTAGE1⇒2⇒3と見て回った。

あるSTAGEにいた時の事。
スタッフパスを首からぶら下げている人が10人以上入ってきた。

撮影?インタビュー?? 何が起きるの
展示してある写真を見ながらも気になる。ああ、気になる。
会場の図面らしきものを真ん中で広げながら何か話しをしている。
写真を見ていた私の近くにスタッフさんたちが来て、指差しながら
「福山さんがココで・・・」と、ましゃのお名前を言っている!
ひょえ~~~
「○○カメラがこのあたりだから~~」って聞こえた~~!

ココで年末番組の収録が行われるのかな、って思った。
残念ながら、私はハズレてしまった
今回は当たるような気がしてたんだけどなぁ~~
でましゃと年越しするぞ~~
ヒルズ枠は40名。BROS.枠は何名だったのかな~?
きっとココの場所で入る人数は・・・。ふむふむ。
まさにカウントダウンパーティーって感じだわ
当選された方、強運としか言いようがない。
ましゃが間近です 

もう一度、見て回ろうと戻っていたら
STAGE2⇒1に行く通路で見た事のある方とすれ違う。
いつも見慣れていた私は思わず、すれ違う時に軽く会釈をした。
くまさんかと思ったよ(笑)
アロハシャツに短パン
そうですグーフィーさんとはじめて出会ってしまったよ
グーフィーさんも軽く会釈をしてくれた

この日は、カメラも来ていたし業界関係者の方らしき人も来ていた。
ましゃは来ませんでした(苦笑)

心の中がましゃでいっぱいになった私は北風吹く中、写真してみた

六本木ヒルズ夜景 六本木ヒルズから撮った夜景
クリックして拡大すると見えるかな?
展望デッキの部分がになっているんだよ。

今年も元気に過ごせた事に感謝。
いつもパワーをくれるましゃに感謝。
支えてくれるましゃ友ちゃんに感謝。

ありがとう

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/99-074909be

