スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2011.01.25 (火)
東京駅を経由して通勤している私。

東京駅は最近、続々とNew ShopをOPENさせてます

今日も、帰宅する時に寄り道をして
スイーツを買って帰ろうとした。

ぼーっと駅構内を歩いていたら

 ぴんぽんぱんぽ~~ん  
「お客様のお呼び出しをいたします」

その名を聞いて、 と笑ってしまった。

→続きを読む?
日記 2010.12.31 (金)
たくさんの方にお世話になりました

どうもありがとう

ましゃを応援し続けた私たちも
ほぼ龍馬な1年だったね(^-^*)

役者だけではなく、本業の音楽も私たちに届けてくれたましゃ。

役者とアーティストの両立。
忙しい中、本当にお疲れ様

来年からは久しぶりにツアーがはじまるね

やっと髪を切ったましゃに会えるわぁ
(髪をバッサリ切ってくれると期待してるわたし)


寒い日が続きますが、皆さま、どうぞご自愛下さい

2011年もよろしくお願いいたします

それでは、よいお年を~
日記 2010.08.12 (木)
今日もまた・・・
ワンコに関わるひどいニュースが流れた。

21匹の犬が捨てられていた・・・。

愛護センターに一時引き取られたけど
あの子たち・・・今後どうなるのだろう。

3年前、私はずっと避けていた
動物愛護センターの見学に行った。

なぜ、避けていたか?

それは。

(長文になるのと、ちょっと悲しく厳しい現実を書いているので
  心が疲れている方は、ここまでにした方がいいかもしれません)
→続きを読む?
日記 2010.05.04 (火)
本日 5月4日

このblog 『福ちゃま』が4周年を迎えました

始めた頃は割りと時間があって更新頻度も高く
コメントにもお返事出来ていたけど

転職を機に、PCに向かう時間も減っていっちゃったなぁ。。。

blogに書きたい事は、たーくさんあるんだけどねぇ

ちらほらとこちらに遊びに来てくれるみんなへ
お立ち寄り下さってありがとね
これからもマイペースでやってゆきまーす


日記 2010.04.09 (金)
 
ついに東京タワー を抜いて
スカイツリーが日本一の高さになったね。

私は東京タワーの姿の方が好き

→続きを読む?
日記 2009.12.31 (木)
大晦日だよ~除夜の鐘

関東は北風 びゅ~びゅ~ 

寒い大晦日、みんなのいる所はどう?

今年も、いつも以上にたくさんの人との出会いがありました。

デビュー20周年目に突入した ましゃ。

悩みに悩んで参加した 稲佐山ライブ マイク

本当に行ってよかったと思う。
今でも忘れられない、最愛のましゃの姿とステージ、稲佐山の姿。

夕焼け 夕日 と 夜景 夜景
自然が作り出した素敵な演出だったな~

そして、いつも私のそばには、ましゃ友ちゃんがいてくれた。

本当に感謝の気持ちでいっぱい。

ましゃのツアーが終わったあと、
いくつか携帯にメールをもらったんだけど
なんと・・・操作ミスをしてしまい
受信メールを全消去してしまいました ( ̄ロ ̄lll)

お知らせが遅くなり申し訳ないのですが
返信がきてなーい!と心当たりのある アナタ様。
連絡下さい ごめん

来年はみんなと会えるチャンスが少なくなると思うけど
また再会出来るのを楽しみにしてるね ハート

2010年も一緒に楽しい時間を過ごしていこうね!!

人生、楽しんだもん勝ちよっ ハッピー

みんな~よいお年をお迎え下さい うし pkk
来年もよろしくね~ トラ

日記 2009.12.23 (水)
今年、ず~~~っとほしかったアレを
日曜日、ついに買っちゃった にこ わーい

→続きを読む?
日記 2009.05.04 (月)
本日 5月4日

福ちゃま開設 3周年~~

ここのところ、更新もせず
かなりmyペースなblogになっていますが

これからもぼちぼちやっていきま~す  


★今日の一言ホンネ★
今年も忙しくなりそうだけど
夏にみんなと笑顔で会えるのを楽しみにしてるよ


日記 2009.05.04 (月)
先週の魂ラジは
忌野清志郎さんの訃報からはじまった。

追悼としてラジオから聞こえてくる
「スローバラード」

すごく、すごく切なくて心がギュとなり
悲しい気持ちになった。

→続きを読む?
日記 2009.03.18 (水)
今回、TVドラマではまってるもの
ありますか?

私が、ハマッたドラマは~
●ヴォイス
●トライアングル
●天地人

あとは、最初から見てなかったり
1回見てパスしたりしました


→続きを読む?

