スポンサー広告 --.--.-- (--)
芸能・音楽 2009.07.20 (月)
去年と今年 撮ってみたよ にこ" はーと

→続きを読む?
芸能・音楽 2009.04.29 (水)
昨日、代々木第一体育館で行われた
安室ちゃんのライブに行ってきた

安室ちゃんのツアーは去年から行われていて
BESTアルバムも大好評で今回の 再・再・追加公演
(追加公演+再追加+再追加・・・って!? すごすぎる  )

私も3回目の参加となりました!

→続きを読む?
芸能・音楽 2008.10.05 (日)
 
明日10/6(月) NHKにて夜10:00~

NHKスペシャル

20年目のB’z が放送されまーす 

テレビカメラがはじめてB'zの裏舞台の取材をし
レコーディングや、合宿リハーサル、ロングインタビュー
などなど放送されまーす

DVDでは、オフショット満載だけど
TVでオフショットが見れるなんて思ってもみなかった

ツアー中の取材だった為が
稲葉さんが やせ細ってしまったのが心配。。。

本当に大変なツアーだったもんね 

とっても貴重な放送になると思うので
みんなも是非是非、見てねー

稲葉さんが 短パン になる、びっくり映像とかあるけど
節目のライブで短パンになるのは
稲葉さん流のサプライズなのです

ま、あたしもはじめて見た時はびっくりしたけど
今ではそんな姿を見慣れちゃって、嬉しくなる(笑)

さぁ、忘れないうちに
YOUも今から録画予約しちゃいなよ 


芸能・音楽 2008.09.19 (金)
 
あ~!も~!

時間が足りないっ!!

もっと自由時間をくださ~~~い 

そんな私に新曲の波 がやってキター


→続きを読む?
芸能・音楽 2008.07.30 (水)
私は、めったに 新品  を 買いません 汗

買うのは、ましゃだけ 

ま、最近B’zとかも買っちゃってるし
昨日も安室ちゃんのBEST 買っちゃったけど うひょ
(もちろんDVD付きのやつ!)

そんな私がオススメする 癒し  を紹介しま~す きらきら

→続きを読む?
芸能・音楽 2008.05.19 (月)

今朝、起きてびっくり

→続きを読む?
芸能・音楽 2008.03.10 (月)

こんばんは
からの更新です。

コメントレス遅れててごめんね

ゆっくりお返事しますので
しばしお待ちください

さて、
ジャ○ーズの方々。
このところファンの皆の前で
おめでたい発表をする事が増えてますねぇ

いやいや、またびっくりしたわ

→続きを読む?
芸能・音楽 2007.12.11 (火)
明日12/12放送の 第40回!日本有線大賞 に知人が出ま~す

彼と出会ったのは8年前 くらい。
同期の結婚式 でした。
旦那様側の友人として出席していました。
余興で彼は、自分が作った曲をギター1本で歌ってくれました
とても素敵な曲で、私は涙がとまりませんでした。

二次会、三次会も参加してくれ、
これまでの音楽活動などいろいろ話をしてくれました。

その後、旦那さまの話によると
彼はよく音信不通になるらしく
しばらくはどこで何をしてるの分からない状態が続きました。

数年後、HEY!HEY!HEY!を見ていたら~
なんと、エンディングテーマ曲から聞いたことのある歌声が
その彼だったんです!
そりゃもう、びっくりしたぁ
なかなか飛ばす鳴かずだけど、これをきっかけにヒットしてほしい。。。
そしていつかましゃと共演なんて(笑)
そしたら、あたしがマネージャーやる!
ましゃに挨拶する(笑)
な~んて思っていたあの頃。

音楽活動はしていたみたいだけど
また、しばらくは彼の名前や歌声を聞く事はありませんでした。

先月、何気なくテレビをみていたら
TBS系列で放送される 第40回!日本有線大賞
名前が出てるじゃ~ん!

ちょっと っぽい彼の名は・・・【高野健一】

有線音楽優秀賞に選ばれたみたい

友達に教えてあげたら、その事を旦那さまにも伝えたらしく
そして旦那さまが連絡を取って高野くんと話をしたんだって。

かなり喜んでいたらしい

その日は、忘年会で生で見れないけど録画しよっと
どんな曲を歌うのかな~

高野くん、おめでとう!
これからも応援しているよ~

芸能・音楽 2007.05.29 (火)
紀香さんと陣内さんの結婚披露宴

私は紀香さんと同じイニシャル

 N.F 
(のりすけ・ふくやま)・・・ウソです

→続きを読む?
芸能・音楽 2006.12.28 (木)
会社も昨日で仕事納め。
今日から休みだよ~~~

今日は1日中、年賀状書きをしていた
途中疲れて、寝てしまった
ほら。結局毎年同じでまだ終わってないし。
残りはこれから書くよ~。

年末特番とかでいろんな番組がやっている。
年賀状を書きながらある曲が聞こえてきた。

それは・・・

→続きを読む?

