スポンサー広告 --.--.-- (--)
お出かけ・旅行 2011.01.15 (土)
去年のクリスマス前に
ディズニーシーに行ってきた

→続きを読む?
お出かけ・旅行 2010.12.26 (日)
季節はすっかり冬ですね

11月に那須塩原へ温泉旅行へ行ってきた

その次の週は、昭和記念公園に紅葉を見に行った

→続きを読む?
お出かけ・旅行 2010.12.02 (木)
先月、栃木県のコスモス畑に行ってきた~

東京ドーム3個分の敷地内にぎっしり
でっかい (ノ゚ο゚)ノ

いったい何本咲いているのでしょう?

詳細を調べて見ると・・・

1万本? 10万本? 100万本?

なんと~~~


→続きを読む?
お出かけ・旅行 2010.05.28 (金)
二日目はTDSへ

昨日より天気がいいわ~
それに暑い~

→続きを読む?
お出かけ・旅行 2010.05.25 (火)
5月中旬、ましゃ友ちゃんたちと
東京ディズニーランド&シーに行ってきたよっ 

お正月にTDLに行ったばかりだけど
今回の目的は、初のイベント「イースターワンダーランド」を満喫するため


イースターとは・・・
庭に隠された卵 を探し出す「エッグハント」や、
卵にカラフルな紙や布を貼ったり、
ペイントを施したりする「エッグペイント」、
たくさんの花の飾りをつけた帽子「イースターボンネット」をかぶって
参加するパーティーやパレードなど、
アメリカやヨーロッパを中心に行われる春の訪れを祝う行事のこと


近くの に一泊し 1日目はTRL、2日目はTDS


→続きを読む?
お出かけ・旅行 2008.04.11 (金)
 
先週末、東京を脱出し旅に出ました 

ましゃが長崎で写真展を開催しはじめたばかりの週末でーす!

行き先は N 市


A G A N O : 長野?


I I G A T A : 新潟?


まさか!?


N A G A S A K I



長崎!!!


実は~~~~



ここに行ってきました~ 

→続きを読む?
お出かけ・旅行 2007.11.03 (土)
今年も行ってきたよ
私の大~好きなディズニーリゾートへ

わたくし、東京に住んでいながら
ディズニーリゾートまでは1時間かからないのに
いまだかつて、ディズニーシーに行った事があ~りません
5年も経つのに1度もナイ私、みんなから
「まじ~」と驚かれます。

だって、どうしても私はランド派なんですもん、きっと。

しかし今回は2Daysパスポートを買い
1日目はシー
2日目はランドへ行く事になりました。

わーい  楽しみー

→続きを読む?
お出かけ・旅行 2007.09.09 (日)
9月の最初の週末、
両親を連れて伊豆の下田に旅行に行ってきました。
→続きを読む?
お出かけ・旅行 2007.06.14 (木)
6/10 日曜日。

大阪から ましゃ友みぃが次女ちゃんと上陸

今回の上陸の目的は
東京で就職した 長女ちゃんの  のお祝い

長女ちゃん、お誕生日おめでと~う

→続きを読む?
お出かけ・旅行 2007.05.06 (日)
今年のGW。

旅行 の予定がなくて・・・残念

じゃ、思い出を振り返ってみよー

あれは、2年前のGW~

→続きを読む?

