スポンサー広告 --.--.-- (--)
B'z&稲葉浩志 2015.06.13 (土)
今日、明日
東京都調布市の味の素スタジアムで
B'z LIVE-GYM2015 EPIC NIGHTが
開催されます!
野外です!
雨が心配でした。
稲葉さん、雨男だもの。。。

で~も~
見事に晴れてくれました~~
嬉しい!!

でも、思いっきり蒸し暑い
体調もちょっとイマイチなところがあるけれど
とにかく楽しんでくるぞ~~


B'z&稲葉浩志 2014.09.08 (月)
稲葉さんのライブレポ完結編です

ライブ1回目の参加は2階席で
立ったり座ったり自分のペースでゆっくり見れたけど
2回目のこの日は、私の苦手なスタンディングでの参加。

もみくちゃにされてつぶされないか、
暑さで倒れないか・・・そればかり不安で

でもすでにスタンディングライブに参加している友達に
穴場ポイントを教えてもらったので
そのままついて行く事にしたよー。

ライブ当選した地方組の友達と合流し
みんなでワクワクしながら会場入り。
整理番号順の入場だったけど
なんとかみんなで穴場ポイントに集結できた。

ライブハウスでとっても小さい会場だったけど
無理やり(笑)袖ステージが設置されていて
私たちはステージを正面に一番右の
袖ステージ側に陣取ったのです。
ここに稲葉さんが来たらバヤイくらい激近だよっ

ライブ始まるともう無我夢中
やっぱり1階スタンディングは近い!
正面じゃなくてもよく見えた
キラキラ輝く汗のしずくが
ポタポタと腕から落ちるのがステキだった

稲葉さん


ライブ中盤、ついにあの瞬間がっっ!!
袖ステージ(花道)に稲葉さんがキター!!

コーフンしたよ、興奮したよー!!

信じられないくらい激近でした 

稲葉さんと私が手を伸ばしたら届いちゃうくらいっ!!

例えるならば・・・
学校の教室で一番前の席と教壇に立つ先生くらい近かったよ!!
(分かってくれるかな

もう2度と
もう2度と・・・
あんな近くで稲葉さんを見る事はナイな。

それにしても
すっごいかっこよかったぁぁぁ~ 

リサーチ済みだったのも幸いし
思ったよりもみくちゃにされないベストポジション
興奮しすぎて人が押してきたのも気にならず(笑)
暑さも気にならず(笑)

花道稲葉さんに2回もご対面できました 

ライブが終わってしばらくは
目を閉じると間近で見れた稲葉さんの残像が残って
ほわほわした日が続いたな~ 

生きててよかったと心から思った日になりました 

B'z&稲葉浩志 2014.07.09 (水)
稲葉さんはファンの中でも有名な 雨男!
ソロライブがスタートした日に見事梅雨入り
初日からMCでその事をばっちりお話してくれたらしい(笑)

しっかりとソロアルバムを予習して挑んだライブ5日目。
仕事が終わって品川へ直行
友達と合流して会場へ。
ファンクラブで当選したチケットは
申し込みの時点で同行者の名前と生年月日を
登録しなくてはいけなくて
入場する際に厳重に確認されました。
転売防止のため。

2階席に行くと・・・



→続きを読む?
B'z&稲葉浩志 2014.06.22 (日)
2月末、B’z稲葉さんのソロライブが決定した。
喜びも束の間
日程・会場の詳細を見て愕然としたぁぁ

今回は 東京のみ10日間だけ のライブ

そして会場は狭~いライブハウス。。。
これは激戦も激戦。
チケットが取れる気が全くしない

会場はココ 
stellar ball
1階席は椅子をすべて撤去しオールスタンティング。
2階席は3列しかない。
で、調べてみたら収容人数は・・・2000人弱!!
やっぱり行ける気がしない。。。

ダメもとで自分の分とブラザー(B’zファンの称呼)で手分けして
エントリーした。

結果・・・・・・・・・・・・

→続きを読む?
B'z&稲葉浩志 2014.01.14 (火)
来た~~~

B’zの会報100号
会報100号

A4サイズで図鑑みたいで
厚みもすごいね
会報100号の厚み

5年前に来たデビュー20周年の時の会報の方がちょっと厚みあったかな。
その時は、特典DVDも一緒に同封されてたね~~
未公開お宝映像満載であれはかなり嬉しかったよ

ちなみに~
去年届いたファンクラブ継続記念品はブックカバーでした
今年は何がもらえるのかな

BROS.も継続記念品とかやればいいのにな・・・
みんな喜ぶよ、絶対に。

B'z&稲葉浩志 2011.03.01 (火)
2011年
いよいよB’zが始動!

3/30 Newシングル 発売
「さよなら傷だらけの日々よ」

→続きを読む?
B'z&稲葉浩志 2010.09.26 (日)
ましゃファンの皆さま、こんにちは

はじめに・・・
この記事は完全なる稲葉さんマニアのライブレポです。
そしてネタバレありの長文です。
ちょっと読んでみてもいいな~と思う方、どうぞお入りくださいまし。

→続きを読む?
B'z&稲葉浩志 2010.09.08 (水)
数日前は私の誕生日でした~

たくさんの「おめでとう」をいただき、本当にありがとう
とっても嬉しかった~~

誕生日の前日に
今年も、あの方たちからバースデーカードが届きましたぁ


→続きを読む?
B'z&稲葉浩志 2010.09.04 (土)
先週、発売された【GQ JAPAN】という男性雑誌

表紙がB’zの稲葉さんなのです

B’zでの表紙というのは、何度も見たコトあるけれど
稲葉さん単独での表紙ってほとんど無くて
(今まであるのか?!)
しかも 笑顔 な稲葉さんなのです

発売日。
仕事帰りに買おうと急いで会社を出ました。

mixiで GQ JAPAN の情報をチェックしていると・・・

→続きを読む?
B'z&稲葉浩志 2008.07.06 (日)
ウルトラ~ ウルトラ~

先月、CMでよく見かけていた

B‘z The Best ULTRA Pleasure  の宣伝CM

B‘zは何回かBest を出していて
1番最初に発売された2枚は買ったけどそれ以来
久々にBestを買ってみた~

だって過去のライブからの未発表映像をおさめた
DVD が付いているつーなら、買っちゃうわ!

先月、その宣伝をするためにB‘zが渋谷の街をジャック

巨大看板・街頭フラッグ1000枚

そして・・・
限定サプリの配布があるとの情報入手!
(アルバム収録曲を視聴できるQRコードと
 厳選された8曲だけ歌詞カードが入っているサプリ袋)
※サプリメントが入っているのかと思っていた私


先日、ましゃ友ちゃんと行ってきました。
土日を避けて、平日にねっ (^0^ゞ


→続きを読む?

